もともと2024年に竣工予定で、当初より予定通りに建つとも思ってはいませんが、今回のコロナの影響で少し工期が遅れるかもしれません。
いずれにしても人類の危機に直面しているわけなので、早く平常運転に戻ることを切に願います。
そんな中、オフィシャルHPで、竣工状況のアップデートがありました。2020年1月なので、大分以前になってしまいましたが、シェアします。
基礎工事が順調に進んでいるようで6Fまで壁芯の建設が進んでいるようです。
ここまでの世界的な恐慌に突入すると、不動産業界、ディベロッパーで経営が厳しいところが出てくると思われます。
そういった意味では改めてAYALA LANDという財閥の物件であることはこういう非常事態時に安心感があります。
※私が購入したMakati southpointのディベロッパーはAVIDA LANDという会社になって、この会社は、AYALA Landの子会社になります。そして、AYALA Landは財閥のAYALA corporationの子会社になります。AYALAはフィリピンで有数の財閥なので、潰れる心配はまずありません。
今後も継続的にウォッチしていきたいと思います。
前回の記事【2019年12月】
前々回の記事【2019年8月】
最初の記事【2019年6月更新】
最初の記事【2019年6月更新】
0 件のコメント:
コメントを投稿