2021年6月2日水曜日

モンデニッシン上場初日の結果

6月1日にフィリピン大手食品メーカーである「モンデニッシン」が上場しました。

結果は、なんというか大変つまらない値動き…(苦笑

まぁ市況も良くないですし、中長期的な視点で見守っていければ、と思っています。

ということで、僅かながらマイナススタートです。

今後も基本的には中長期目線で保有を続けられればと思っていますが、コロナ禍でフィリピン株はリスクが高いと保有するペソをドルに換え、その資金のかなりの部分をアメリカ株に投資してしまったため、証券口座に投資原資がありません…(苦笑

今、アメリカ株はテーパリング議論等投資妙味がだんだんなくなりつつあるので、いったん利益確定して資金をまたフィリピン株に振り向けようか思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿